頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

iPodに慣れるまで

3世代目のiPod20Gを譲り受けました。

すごく簡単に使えると思ってた私が、まずはすごくアホやったことに愕然。

まずiTunesとやらを使ったことがねぇ!それをDWしてもなんだかよく解らないページ。

説明書を読まない私にとって、躓きの第一歩。

箱を開けたら付属ケーブルだらけ。どれがどれなんだw

USB2,0変換用のLANカードもあるし、頭ごっちゃ。

わからなかったこと。

どうやってCDから取り込むんだ?

どうやって転送するんだ?

同期って何?

取り込んだあと、PC内の曲はどうやって消すんだ?

ポッドキャストって何??;;

難問の山~~~ orz

知り合いに訊いてにーちゃんに聞いてカメの歩みでやっと持ち歩けるようになりました。

結構重いのね、車内とかではほら、nanoとかシャッフルとかを持ち歩いている人が多いからわかんなかった。

一昨日の段階でまだアルバム4枚しか入れてないです。

私のマシンがどう頑張っても、インポートに時間がかかってるから仕方がないです。

しかし、こういったモバイルオーディオが変わっていくたびに、カセットはどうしよう、MDはどうしようといった問題も起こりますね。

前のMDも魔のSONYタイマーが発動して、再生の時に止まってしまう不具合が出始めて参ってるところ。

あはは、ビデオテープだってかなりあるのに;;

これもそのうち処分しなきゃダメだろうなぁ・・

今日の収入・・yahooリサーチより60円。

60円??はぁ???