頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

だるいんです

だるいんです。

昨日の強烈な人込み&さらに強烈な冷房だと思うんですね。

ヨドバシ梅田に苦情を言ってやろうかと思うほど寒かったカフェ。

あ、ヨドバシというよりもサンマルクか・・

もう入って15分もしないうちにサムイボ出まくり。あ、鳥肌ですか。

それなのにタンクトップ姿でPSPの対戦をずー―――っとしている

お兄さんツワモノです。

昨日、デニム生地の膝丈のタイトスカートをはいていたので、下半身が

もう冷たくなって。腕とかは凍りついてました。

で、今日はだるいだるい。

電車で立ちっぱなしだったのもあるかな

ふぅ、オリンピックの開会式と言われてもイマイチピンとこないし。

日本にとったら完全アウェーみたいなものでしょ?

本音を書くと、無事で帰っていらっしゃいねと思うだけ。

(^_ゞゴシゴシ でも時差がほぼないというのはありがたいわ。