頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

総じて夏だな

今日は適度に晴れて暑かったというのに、明日は雨だよ。

まあ午後からだけどさぁ。医者&図書館なんだってばー。

傘を差すのが下手くそなので雨の日は大嫌い。

また恐怖の体重測定です。若干減少はいなめません。

今朝も昼もほとんど食べず。日に1食ですね、なんとなく。

あれほど大好きだったお菓子がほぼ食べられなくなってますし。

あ、今日はアイスクリーム食べました。夏だな。

これから冷凍庫にはアイスクリームが入っている日が多くなり

そうだわ。異常なまでの暑がりさんが家にはいるので。

夏と言えば、熱暴走おこし気味な我がmyPCに扇風機出しました。

しかも四隅に使わないMDを挟み、下部に空間を作り、空気を通す

ようにしました。かなり今のところいい感じですね。

あまり唸らなくなりましたよ。毎日酷い熱を篭らせていたんだなと

ちと反省です。・・・・・が!

私本人はちと寒かったりします。

とりとめがない文章だな。今日の〆。

ドリカムのライブDVDを久しぶりに見て、また美和ちゃんの姿に

(T.T)なたんちゃんでした。

だめだわー。メッセージ性が強いのに、あんなにWLで歌えたなんて

本当に本当に尊敬です。