頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

物思ひの深夜便*私信*

*注*

こら!鶴見のおっさん!!!

さっきブログ見たらなんやねん、あの表紙は!?

あれはホンマか?それとも壮大な釣り記事か?

真相を簡単でええから知らせよ。

メールしてもよかったけど、もっと深刻に書いてしまいそうなんで

こっちで叫ぶから頼む、読んでくれ。

特に急がへん。ほんま心配で胃が痛いわ(まじで

というかなんというか弱った私は弱った男からしかもてない。

ここ数年を振り返れば・・・

×1実家出戻り男、躁病発病さん、たまに絡まれる統失さん、家庭問題が

無茶苦茶で借金だらけで死にたい連発メタボ、家賃滞納で県住追い

出されおじちゃん、セックスレス男、離婚訴訟おやじ。

もてるってのは語弊があるな。好きだとかかわいいとか言われるのは

I like you!の意味だからねぇ。あはは。

すいません、思い切り見得張りました。

しっかし、、なんでやー!どうして悩ませる人ばかり集まるのじゃー!

こうやってますますいろいろ悩んで食べられなくなるんだわw

「そういうのお嫌いですか?」「「お好きです」

自爆ですわwww 呼んでるんだね、自分でね。