頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

感謝&希望かなぁ

前から自分の衰えを嫌というほど知ってきました。

「あれがさぁ、ほら、あれ。う~~~~ん><」みたいな毎日。

言葉を忘れるというのは脳が動いてないんでしょうね。

頭少しは鍛えないとだめよねってずっとずっと思っていました。

お正月過ぎにとあることで、兄から私の銀行に入金がありました。

私はもちろん年金とか医療に使うことも出来たけど、決めてた

ことがありました。

今日それを実行しました。って書くとすごいオーバーですけど

DSライトと「脳トレ」(どちらも中古)で手に入れました。

DSはホワイトも惹かれるものがあったけど、グロスシルバーに

しました。

ママンにいうと、早速はまった様子。

なんかほっとしました。

ママンにもして欲しかったから。ママン購読の50歳以上限定雑誌に

乗るくらいだから、出来ると思っていたしね。。

でもさ、私の脳年齢、今日の段階で「43歳」だってさ。軽く

ショッキング~~~

ほんとはね、レイトン教授のなんたらとか、刑事J・Dハロルドとか

欲しかった~~。いや、ポピュラスにいちばん惹かれたかも(笑

とりあえず自分の力で購入したわけじゃないんで、お礼を。

兄、ありがと。

そしてDS用のワンセグチューナー持ってるけどいらないとくれた

札幌のよしりんもありがと。

3日坊主にならないように頑張りマッスル!