頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ハァ~( ´▽`)_日~

あんまりこのカテゴリーの雑記増やしたくないなぁ(笑

朝はコーヒー1杯だけ。お昼は全くなし。そのお陰でしょうか。

晩御飯は8分目食べることが出来ました。

吐き気なし。ほんと久しぶり、なんて快感♪

もう太ってもいい、お腹空くんだもん。(ほんとは勘弁して)

朝から雨です。本降りなのでどこにも行きません。

いろいろすることはあるのに、流石に雨の日は気分がダウナーです。

こんな日はぼーっと過ぎ去るのを待つのがいちばんだと解っているし

変に薬でラリったりしたくない。普段は・・して・る・・かも。

久しぶりにドリカム聞いたら、やっぱり美和ちゃん好きだなぁ、と。

去年頑張ってライブ行ってよかったー。あ、席も最高だったって

いうのもあるけれどね。

落ち込んだときはまたDVD見るか。でも私のPS2じゃうまく

再生されないから、違う部屋行かなくちゃいけないんだYO!