頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一転

朝から水さえ一滴も欲しなくなりました。

なんかお腹は鳴るのに反抗的で、口と胃が嫌だといいます。

体の不調じゃないです。ちょっと胸が痛いのです。

体の不調は股関節がちょっと痛い。歩きすぎかな。

ママン足悪いから、気をつけようっと。

夕方3時半ごろ、今日は両親が留守にしてたのですが、それを

すっかり忘れ、∪・ω・∪が1階の廊下をうろうろしていたのに

気付きました。

ああ、ご飯と散歩かぁ。。いっけねぇ忘れてた^^;

洗濯物たたんで、いろいろして4時半くらいに「やばい、何か

食べておかないとママンの冷蔵庫チェックが入る」と思ったら

怖くなってとにかく食べておく事に。

でも小さいパン1個と野菜ジュース少しとプリンしか食べられません

でしたけど。

両親は和歌山に行っていて、夕ご飯に私が好きな鯖寿司を買って

かえってくれたのに、2つしか食べられませんでした。

あとほんの少しだけのおかずと。

歯にはよくないけど、食べられるときに食べたらOK。

明後日は精神科。いつもいっしょに寄る図書館の本、全然読めてない。

もういいや。また借りればいいさ。そのうち読める、活字中毒だもの。

(8:50P.M.記 しかしどうして書いた時間は表示されない?)

追記:22:55 まりもさんのお陰であっさり解決。

たんなる1人大勘違い大会してますた。

今日の収入・・アンケートサイト

より500円。

いつもありがとうございます。