頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日もいい日と言います

友達の誕生日のプレゼント、いろいろ考えたけどちゃんと買えました。

店員さんの何気ない笑顔や優しい物腰を今日は与えてもらいました。

働いている人が帰る時間帯に遭遇してしまったときは、ちょっと

落ち込んだり、顔を上に上げられなかったりしたけれど、総合的に

今日はいい日だったって言い切れます。

不安なこととかこの先はどうなるんだろうって最近考えすぎてた。

取り付かれたようになってて。

それは全部は取り去ることはできないけれど、いろんな人がそっと

パワーをくれてるんだから、否定したりぶった切ったりせずに

その日その日を生きていきたいです。

なんかちょっとまとまりないなぁ (*〃ω〃*)テレテレ 

とかいってさ、明日ビェ~~って泣くのがたんちゃんクオリティ♪