頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どこいったー><

今日近くのドラッグストアに行って、いろいろ見ていたのですが、

あ、そういえば私5%オフの券を自宅に置いたままやわ~と、

今回はほんのちょっとだけ買い物して帰宅。

ただ、レジで「ポイントカードお持ちですか~」と聞かれ、探すも

ないのです。ああ、お家に置いてきちゃったなぁとそのように言って

今回はほとんど買い物してないし。。。^^と割り切って。

しかし、家に帰って部屋をガサゴソするも未だ見つかりません。

困った。。。5%オフの券はポイントカードなしでは使えないし。

あああああ、まだ探しますがとんでもないところからでてくるのか

はたまた何かの拍子にごみばこにでも落下したのか。

いや~~~ん、どこにあるのぉ・・(ノ_-)クスン

*あはは、遠く離れた地にありました。どもども。