頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雪が舞う・・ことは舞った

図書館に行ってそこから医者に行って少ししゃべって、薬局に移動を

したところ、薬局の窓から猛吹雪が見えました。

w川・o・川w オォーーー!! こりゃすごいわw

ってわくわくして、早く調剤してぇ..なんて思いつつも窓にべたっと

張り付き、会計も済ませて外に出ると病みました。違った、、、

やみました。

なんてついてないんだー。

やっぱり少ししか降らないから、積もるなんてまったくなし。

でも今日は冷蔵庫ならぬ冷凍庫みたい。

風は強いし冷たいし。

それでも用事は済まさねばならぬと銀行へ行き、その後バスで帰ろう

と思ってバス停で待ってたら、

ギュルギュルギュル。

私、どんな冷たいものを食べてもお腹をこわすということは滅多に

ありませんが、寒いよ~~、手足がチンチンするよぉなんてブルっと

震えたら最後、すぐにお腹を下すのです。

まぁ家までは余裕で大丈夫でしたが。

明日も極寒だそうですね。大人しく家にいます。