頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さよなら、和香ちゃん

とっきどきゴチになりますを見ているんだけど、去年のクビは一体

誰だったんだろう・・?と思っていたら今日やっていました。

すっかり忘れてて、気づいたときにはもう結果発表のとき;;

今日の金額は50000円って。。ビリの人の自腹はいくらに

なるの??なんて心配してたんだけど、どんな豪華な料理だったの?

しかし、なんだか毎年のように女性人が首になるんだなぁと;;

今日の和香ちゃんはダントツでビリだったけど、もう涙ボロボロで

「くびいやだ~~~~><」って。

わかるけどあれだけ一人外してたらなぁ。。

さて、ゴチ9の新メンバーって誰なんだろ。

うう、指が痛いんで短めに。