頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりに寝られた

昨日、虎の子のように置いていたリスミーをもったいなかったけれど

睡眠障害がひどくなってきたので飲んでみた。

昔は「クソ薬」と言い放ち、ちっとも効かないと放ったままだった

けど、まったく眠財を飲まなくなってからは30分であくびがきて、

なんと2時半にぐ~~~~~。

いつもは4時から5時ですから、カナリ早いです。

そしたら起きられるのよね、ちゃんと。

友達がちゃんと寝てきてねって遊びに行く前に電話でよくいうけど

今度からこの手でしっかり眠れるとなんとなくわかった。

かといってほとんど在庫はなし。

でも医者でもらう気はなし。

イザ、イザイザイザ!!って時だけ。

クソ薬なんて言ってごめんよ。。