頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とりあえず過剰期待気味

仕事を辞めてから、なぜか蕁麻疹体質で、すぐにあちこち痒くなる

体質だというのに、冬になると、蕁麻疹とは違う乾燥からの痒みで

足がボロボロ。

最近、また新しい傷が出来て笑えないくらい。

布団に入ると痒いし、お風呂に入っても痒い。

で、あのクリーム、同じように冬場に痒いというママンが買って

きた。早速塗ってみた。

うーん、塗り薬では無いので、いま起こっている痒みが即治まる

というわけではない。

ポリポリ掻いている足に塗ってから気付いた。

痒いんだったら、ラナケイン塗った方がよかったな。

一箇所痒いとあちこち同時進行するんだよね。

あー、(δ´ω`)カユイ

あ、これってば1000円弱もするのよ、高いわー。