頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

閉店はいつの間に?

隣の駅にあった大好きなケーキ屋の支店がいつの間にか

なくなっていまして、その店の跡で固まっちゃいました。

昨日ケーキ買ってないし、と思って夕方のお散歩のとき、

バスに乗ってケーキ♪と頭の中はすっかりそのお店モード。

なのに~~~><

HPまで見て美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~ってしてたのに。

ま、今HPを見たら確かにその支店の名前はとっくになく、

閉店の知らせもない事から、かなり昔だったのだなぁと推測

出来ますが;;

これで何かあったときのとっておきのケーキ屋さんが確保

出来なくなってしまいました。

近所にあるケーキ屋さんはお子様向けの味が多いんですよね。

つまり甘いとか大雑把とか。

みために「綺麗・・」とか「甘すぎず美味しい」というのが

ないのです。

うーん、困っちゃった。来月の父上の誕生日はどこで買った

ものか。。