頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

丸川珠代務まるの?

明日から臨時国会だということで、当選議員が続々と

国会入りしていたけれど、本当に謎です。

なぜあの人が通ったのか。

都知事選も衆議院議員選挙も行かず、選挙権がないことも

知らず、それを選挙運動中に期日前投票で知ったという

失態。

片山さつきに「こんな人間味のあるひとだから」って庇われて

いたけれど、その片山さつきの発言も意味不明。

人間味ってなんだよ。。

しかし、なんで当選したんですか?

東京の立候補者はたくさんいたのに、彼女よりもいい公約を

掲げた人はいなかったの??

訳わからん・・いや、そんな人たくさん当選してるけどね。