頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

血圧があ~~~

こっちでは書き忘れたのですが、昨日心療内科でいつもの

ように血圧測定があって計ったら、

78/40台     自己新記録の低血圧発覚。

いえ、今年の春までは100/50~60前後は最低

あったんですよ。一体どうしたらこんなに低くなって

しまったのかわかりません。

で、辛いもの食べとき!という適当な診断によって、

辛いものを少しずつ摂る事にしましたけど、それって

どんだけ一時的なあげ方なことか。

私、塩としょうゆ辛いものは凄く苦手なので、ちょっと

唐辛子辛いもの限定なんだけど、もう飽きた・・・

うーん、今年は涼しいのにどうしてこんなにだるくて

寝込むんだろうって思ってたんですよね。

「そりゃーしんどいよっ」と言いながら、辛いものとしか

言わない先生。やっぱり精神科医精神科医だわ。

今日の収入・・リドメサイト「寿司メール」より500円。