頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

筋肉痛が今日やってきた

正確には筋肉痛と言うよりも全身疲労と言うべきかもしれません。

昨日出かけたときに睡眠時間は2時間半。

徹夜(神経高ぶって大概眠れない)じゃないので、全然平気

だったのですが、今日は4時間半。まだよく寝たほうです。

でも昨日の歩き疲れ(5㌔以上は軽く歩いてるから)で、足は

パンパンだったし、足の裏も痛いし。

でも、今朝は心療内科。もう歩くときに「カックンカックン」と

した後姿だったに違いないです(笑)

挙句に昨日まぁいろいろ話したおかげで今日は声枯れ。

先生に「どないしたん?」とまで言われる始末^^;

帰ってから睡眠補給しましたが、まだ足の疲労は取れません。

お風呂でもみもみしないといけませんね。