頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

観察しつつ歩く

家の室内より外の方が涼しいこの頃、真昼間にクラクラしながら

散歩に出るのが好きです。

やっぱり休憩せずに2時間も歩きつづけるバカ女。

いろいろお店があったりする東京や大阪などでは、歩いていても

楽しいかもしれませんが、田舎チックなここは、住宅しか存在

しませんから、ただ黙々と歩きます。

何やってるんだろう・・と我に返る頃には、バス停も電車もない

ヘンピなところ。ほれ、歩くしかないやんけ。。

しかし、よく歩いているわりにはすぐに街の景色が変わります。

美味しいって聞いてて、その店の前を通るときちょっと嬉しい

焼き肉屋さんが閉店してました。ああ、いつか行こうと思って

いたのに~~とΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

とんがりお屋根が特徴的だったケンタは、なぜかファミマになり、

お屋根の上の風見鶏がなくなっていました。寂しいなぁ。

と、思っていたら、そのすぐ近くに閉店した焼肉屋が移転してた。

しかも両隣のビルは証券会社だよ、その谷間になんだか地味に

建てたわねぇ。。でもちょっとε-(´▽`) ホッ

駅前ではすっごくさわやかなお兄さんがティッシュ配り。

かっちょいいのでもらったら、コナミスポーツ

インストラクターのお兄さんかぁ、そりゃカッコイイわぁ~~♪

バテバテの体に、オアシスのようなきらめきであります。

さて、今日も体はお疲れ。

早く眠れたらいいな。