頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

けへけへ・コホコホ

何だ?と思うかもしれませんが、多少の咳。

今日はましになったのですが、昨夜は結構けへけへと

言ってたのです。

多分ですが、原因は大気汚染。

晴れていたんですが空気が霞んでいました。しかも国道2号線を

歩いていたので、交通量も多くて。

しかし、この大気汚染。ナントカしてもらわねば。

「シナよ、今のうちに然るべき措置をとらねば、高度成長期の

わが国の時の公害のような空気を垂れ流しつづけるおつもりか?」

シナって・・喧嘩売ってるのかという感じですね。

軽くジャブで(笑)

ゴホゴホと言うほどではありませんが、けへけへ。

今日はヴィックスドロップ買って来ました。

あ、マスク忘れた。。光化学スモッグに備えませうね~。