頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日は試練だ

今から落ち着かないのです。

明日は安田記念だというのに・・外出。

元町のJRAに行きたい気分です。

いやいや、元町の大丸で北海道の物産展をやってるのですが

ワタクシ、相方さんが札幌の中心地におりまして、この間

てんこもり産地直送してくれましたので、興味がないのですね。

大体、私の欲しい物ばかりを買って来てくれてたし。

うむー、なんだか月寒のところにあるという「あんぱん」が

絶品とかなんとかって狩り出されるんです。

札幌月寒(つきさっぷ)の「ほんま」というお店の復刻アンパン。

・・・相方にいうと家からチャリで20分らしい・・

私が元町に買いに行くより近いやんけ。

とりあえずこの私を狩り出そうとしているおっちゃん。

何度も今までいろんな誘いを断ってきました。

ライブ・バーベキュー・・数えたらきりがないくらい。

お友達が多い方なので、明日は何人で来られるのか、怖くて

訊けませんでした。4~5人までなら・・汗

緊張して縮こまってるか、逆に無理しすぎて糸が切れてテンションが

OZMAバリになってしまうか。

帰ったら寝込むでしょう(爆)

でも、いちばんはね、

あんこ・・嫌いなので困ったのはそのことだったりします。

今日の収入・・ポイントサイト

より500円。換金申請してから1分で入金。びびった・・