頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

888の末広がりの便乗♪

藤原紀香さんという人。

綺麗というよりもやっぱりかわいい人だなぁと思います。

笑う仕草とか、はにかむ様子など、とてもかわいらしいです。

陣内君は朝から昼前から、披露宴も仕事のうち。

TVに出ておりましたね。(( ´艸`)クスクス 

関西では夕方の番組の司会者が早退して披露宴参加。

ええやん、行っちゃえ行っちゃえ♪

祝儀はナンボぐらいや?とかぶっちゃけ過ぎもOK・OK。

更に日本TV、式場のホテルオークラを映すのに、

ライバルの「神戸メリケンパークオリエンタル」から中継とは。

これはぶったまげました。。

ちなみに今日のホテルオークラ神戸は予約客以外は立ち入り禁止

措置となっておりまーす。

しかしいちばん今日の朝びっくりしたのは新聞。

やっぱりあの1面広告。

やりますな、キンチョーさん。

紀香さん「だけ」に広告打ちよったわww

陣内君の「じ」の一字もナッシング。

新聞を見られてないかた、こちらで見れますよ

    ↓   ↓

キンチョーの広告ページ 

ちなみに今日の神戸は

朝、大雨 ⇒ 昼、快晴 ⇒ 今、夜の8時前。また雨。

雨女 強し・・ (´▽`*)ニパッ 

あ、止んでるみたい。そうそう、何が888かって、ここの

日記の数。888記事目になりました。<(_ _*)>