頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう頭いっぱい

もう1つのことを考えてると、それだけでアップアップ状態に

なります。

早く来月のいとこのお姉ちゃんの結婚式の服を決めないと

いけないんですけど、親戚のオバさんがうちにある着ていないのを

あげるという事だったんですが・・ママンがいざ取りに行って

その場で見たところ、生地が厚めだったらしいです。

で、綺麗だったけれどキャンセルしてきたそうな。

( ´゚д゚`)エー また振り出し??

もう本当に買いに行かなきゃ。

いろいろ調べて通販で買おうかな・・とも思ったけれど、やっぱり

人前で着るのにサイズが「ギュ~~」だったら怖いので試着は

しないとね。タダでさえ出るとこでず、出なくていいところが出て

悲しいのに。

昨日の夜、久しぶりにゆっくりする時間があって、いろいろ見ていたら

早く寝るつもりだったのに3時半。それからいつもの如く中途覚醒

挙句に朝早く??に地震で家がゆれまくり、ほとんど寝てないんです。

ああ、不眠。ほんとに眠いです・・・(∂_ゞゴシゴシ

明日行かなきゃ。きっとママンがついてくるんだろうな。

ということは、朝早いな。。。。

挙句に昨日歩きすぎて左のふくらはぎがパンパン。股関節もかなり

痛い・・ここ爆弾なんで痛むとドキドキするんですよね。

あーー、もういろいろとひっくるめて面倒でやだなぁ。

今日の収入・・うう、やっとamazonからギフト券もらえました!

       アフェリエイトで約1800円分。

       ずっと閉鎖していたので奇跡ですが、購入者の99%は

       兄夫妻です。ご協力<(_ _*)>感謝です。

       亀山モデルのアクオスとか買って~~~♪(爆)