頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また薬戻ったよ

今日は心療内科

早起きして、結構早く着いたのにクリニックの下にあるスーパーに

寄り道したらすっごい安売り。

で、ちょっとだけお昼のパンと、いつも使ってるお砂糖が安かった

からそれだけ買ってから行こうと思ったらレジに20人くらいづつ

並んでるんですけど~~~><

でもね、遅刻しても罪悪感感じない私はしっかり並んで会計して

クリニックに走りましたよ。

7分予約に遅れたけど、新患さんが居られてその診察が長かった事。

40分くらい??寝ましたよ、もうそんなことならもうちょっと

下で買い物したのに・・とも言えませんが。

今日は研修医の先生が居られました。

そんな事はどーでもいい私は、いつものように暴言吐きまくり。

あ、研修医の先生、若いけど・・・好みとは程遠くテンション↓↓

もう中途覚醒バリバリで大変なんだけど、全く眠れないんだけど

でも睡眠作用のある薬はくれません。症状として伝えるだけ。

最近過喚起(過呼吸)がよく出るって言ったら、

デプロメール減らしたのがまずかったかなぁ。元に戻そうね」

って3錠になりました。

「過喚起にも効くの?」って聞いたら「あー効くよ」って。

研修医の先生おとなしくって。ずっとじーっとしてんの。

メモとかもしないし、お人形みたい。

だからいじめました。

「私、医者の元で働いてたんで、どうしても医者を低い目線で

見るんですよ~~、あはは。」

固まってました・・・

しかし、私こう見えても人見知り激しくて。

血圧がドーンと上がりまして133!!!

先生が「あ~~、若い先生がいて興奮してんじゃ??」だってさ。

緊張してるんですってば。まったくもう・・。いや実はドキドキ

だったとか??(・m・ )クスッ