頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

トラ・開幕

セリーグ開幕しました。

地味~~なパリーグのほうがどちらかと言うと興味のある私に

とってはどうでもいいといっても過言ではありませんが。

なんかご飯食べてると、TVの画面はニュースなのであります。

が、父上の耳元からイヤホンの線が。。。

また聞きながら上の空でご飯食べてるな??

何度も書きましたけど、父上はトラキチであります。

というか野球全般大好き。

だから春と夏は大忙し。

昼間高校野球見て、夜はプロ野球。感心します、飽きないものだなぁ。

ただ、今の時点で負けております。

開幕黒星?あらら??

さて、今年の「野球見るんだったらあっち行ってちょうだい!」攻撃、

何回喰らっちゃうんでしょう。

しかし、高校野球は観戦に行くのに、タイガースは行かないなんて

家族ながらよくわからない人です。

まま、適度に巨人に勝ってAクラスにいたら、上機嫌でありましょう。

たぶん、トラファンというのはそういう生き物であります。

優勝とか日本一なんて最初から高い目標設定はいけませんぜ。