頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

各地とのやり取り

最初に、ここで以前書いたカードの解約の話。

やだなー、電話苦手だもん。。。って今日までほったらかしに

していたんですが、5月に年会費が4000円弱も落ちるし、もう

ほっとけない!と電話。

・・・全部音声ガイダンスだった _| ̄|○

もうこのカードは使えません。はさみで処理をなんたらかんたらって

いうのも全部ガイダンス。

ありがたいというのかなんと言うのか。無事、ぴあカードさらば!

まだ2枚あるからやっていけるぞ!!

この前旅立った池ちゃん(36歳♂)に、向こうへ行ったら

写真いっぱい送ってね~って頼んでおいた。

あ、彼は広島に旅立ちました。

何度も言うけど、私の相方ではありません(^▽^;)

何年か前、大阪にいた友人と「日帰り無謀な広島・宮島ツアー」を

敢行した事が。

観光じゃありません。何も見る時間なんてないです。

だって・・・在来線だもん。

行って帰ってくるだけで精一杯。宮島なんてフェリー乗り場は行ったけど

対岸へ渡る時間すら全くなかったわけで。

あなご飯買いに行ったんですよ。あまりに美味しいって言うからついつい

惹かれて・・

そりゃ、就職してもいいくらい美味しかった(涙)いや、本当。

たこつぼの駅弁もいいけどさ、いや、宮島のあなご飯、もっというなら

「うえの」のあなご飯は今まででいちばん美味しい駅弁だったのです。

今日は原爆ドームの写真が届きました。PCに転送したらすごく大きく

撮影してくれてた。

バンダナでチャリンコキコキコ。あいかわらずだw

Genbaku0001