頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

凄い争奪戦

今日ミスドでのこと。

そういえば抹茶ドーナツ食べていないな、期間限定だったよなって

買いに寄ったら『次回の販売は16時です』って書いてあってびっくり。

はい?そんなに数売ってないの?と時計を見るともうすぐだー、

と待つことに。

5〜6人いたかな、それを待つ人が。前にいらしたおばさんが「この前

来たときは15分でなくなった」と教えてくれてまたびっくり。

無事?ごまの新製品と併せて買えましたが、あまり甘くなく、

ほのかな抹茶風味がよかったかな。

凄い人気なんだから、定番にしてはいかがですか?

しかしこの待つのが嫌いな私が、並んで買うとは思いませんでした

(((^^;)