頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

親指痛みませんか?

私は携帯はほとんど使わない主義なので、何かのときのための

待ち受け100%化しています。

で、携帯にメールをもらったら、PCから返すほうが早いので

そうしています、ええ、絵文字とかぶっちゃけどうでもよくって。

しかし、この前書いたウィルコムの三洋の機種、ゲームが1つ

入ってまして、どうもそれにはまったらしい。

パズルボブル」で(ゲーム好きな人はピンときます)すが、えっと

ぷよぷよみたいなもの?

よく電車内でずっとゲームしてる人とか、メールしてる人とかいる

のを見かけるのですが、指、、痛くないのでしょうか。。

タコできているのかなぁ。

私は、電池が切れるよりも、飽きるよりも、指の痛さでゲーム中断

しちゃのです。

ついでにぶっちゃけると、このウィルコムがかかってくる時間が

実はいちばん忙しい。ゆえに相手に返事しないスタイルで仕方なく

相手をしている。

できれば窓から捨ててやりたい・・とおもうこの頃。

相手は勝手に一人でしゃべる。しかも内容は毎日同じ。

要は「100%向こうの満足で持たされている」のだなぁ。。

私の愛情のなさは天下一品。(;´Д`)=зハァー

今日の収入・・ポイントサイト「キャッシュバックモール」で221円。

ここはそろそろサラバかなぁ・・