頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近よく見るので

いろんなポイントサイトを見ていると、ダイエッターには

(*’▽’*)わぁ♪と思う「ローカロ生活」なるものがある。

要はダイエット食品。あはは、豆乳クッキーみたいなものか。

そこのローカロ雑炊が実に美味しそうに見えるわけで、

おいしくて痩せられたら言う事ないよねぇ。。と思いつつ、

「それなりの対価」を払わねばならない。

つまり・・・お高い。

セット購入ってもし不味かったらと思うととても買えない。

あの「○イクロダイエット」も実は小袋で試しに1袋からどうぞと

いう店があり、2~3袋飲んでみたけれど、とても続けられそうな

味ではなかった。。。

昨日、家の近くのドラッグストアでその「ローカロ生活」を発見。

もちろん小袋。

「きのこのチーズ リゾット風味」と「具だくさんのキムチたまご

ぞうすい」の二つだけ購入。

フリーズドライなので、たまごスープか?と思うほど小さい。

しかし、お値段1個210円。しっかりしてはるわぁ~~~><

まだ食べてません。何にもないときの保存食化しそうです。

それじゃダイエットにならんわね?

2月分の収入・・ポイントサイト・リドメで3529円 _| ̄|○