頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

取り直しをしなくては

この前、TVで外国人が関西のどこで写真を撮っているのかと

いうのをやっていて、なるほどと思ったので、自分の数少ない

写真をめくってみた。

おやまぁ、大阪の写真が一枚もないよん。

そういえば東京もないんだけど。あ~~れ~~・・

東京タワーも中華街も行ったのに。

・・はともかく、関西はやっぱり道頓堀・清水寺・姫路城、

あとなんだ??忘れちゃった^^;

で、やっぱり金閣寺がいちばんなんだけど、当然私もあるわけで

見てみた。

んー、太い。太ってるときの写真だった。ええ、半端なく。

しかも逆光だったのね、暗いわぁ。

しかし、お寺とか神社の写真ばっかりで、どこがどこだかわからなく

なりつつある。うむー、みんなキラキラテンプルみたいなら、

ぱっと見でわかるんだけどな。

*今朝の思いつきで、昨日のぼやきに追記をしました。

実は3月から、毎日ではなくてテキトーに書くか・・と密かに

考えていたのですが、それよりも前のようにOPENにすべきかと

思いました。

また、100%書きたいことは書けなくなると思います。

が!、表を最近サボってるので、こっちくらいは1行でも

書こうかと。

・・・・という訳です。

突然OPENになってすいません。どこまでも気まぐれ女です。。