頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こんなタイトルって・・( ̄Д ̄;;

渋井哲也さんの本は前に単行本で出たとき、本屋で買った。

本人にお会いするチャンスもあって、この本にサインも

しっかりいただいた。単なるミーハーかもしれないけど。

アマゾンから、そして本人のメルマガから、この本が文庫化されたと

知らせがきました。

・・・おいおい。

そんなタイトルって(爆)

これを精算カウンターには私は持っていけませんってば。

ああ、持ってるから2冊目は要らないけれど。

いや、ここでタイトルを書いたら、なんかNGワードに引っ掛かりそう。

(ココログにはNGワードはないようだけど)

*重要*

ずっと隠れて書いておりましたが(表ブログでちょっとあったので)

月曜より一旦OPENスペースに戻します。

えっと、コメント読み返しまして、完全に個人情報的な内容分は

部分削除・非公開にしておきます。

非公開に際し、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。

また、なんてこったい。。って言うことがあれば閉鎖しますが

なるべくOPENで頑張ります。

てなわけですがこれからも「全く変わることなく」ここは続きます。

ええ、ただのぼや~~~っ記です( ̄_ ̄ i)タラー

しかし・・・いろいろ書けなくなるわ・・

pingなどで飛ばすのは辞めておこう・・