頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悩んでやめた

ここ、ほぼオフレコだからできる話。

ある現役女子高生との話で、「チューハイ飲んで酔っ払ってるの~」

って。。。

あはは、今のチューハイとか美味しそうな物が多いから。

私も肝臓鍛えないまま、今日まで来て、すっごく損してる気分。

飲めない人ってなんだか楽しみを一つ知らないみたいで。

たま~~~(年に2回くらい)にアルコール飲料飲んだりしていたけど

大概チョびっと舐めて撃沈。

今日、スーパーのお酒コーナーにふらりと行ったら、あるある。。

美味しそうな果汁入りなのが。

凄いのね!?果汁50%とかってほぼジュースみたいなもの?

美味しそうだなぁ。。って眺めること10分くらい。

結局やめたんだけど、やっぱり1本買っておけばよかったな。

いちご・オレンジ・ブルーベリー・マンゴー。。

なんだか最近のジュースよりも美味しそうじゃないのよ~~!

でもね、私が飲んだらこれ以上凶暴にでもなったら大変。