頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう行かない!

バーゲンに狩り出されました。

しかし、狩り出した本人はなんだかくしゃみしたりして

朝から風邪を引いた様子。。

ん???大丈夫かぁ??と思いつつ、デパート2つ、

ファッションビルを3つ、もうクラクラなのは私のほう。

私、今日は長いスカートあったらな。。って思ったけど

全く流行ってないため姿さえ見なかったぁ。

手袋に穴が開いて、みっともないったらありゃしないので

とりあえず手袋をGET。

しかも同じのを色違いで2つ。

私、ミトンが好きなんですよ。

指のないやつですね。親指とと4本一緒になっている形です。

探したけど、かわいいなぁっていうのが皆無。

で、たった1つだけ、あ、これはかわいいかもっていうのを

もう探すのがしんどいので、傷んだとき用に買っておきました。

なんか足がパンパンです~~><