頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、面倒なんだけど~

今更・今更なんですが。。

にーちゃ~~~~ん、貴方宛の年賀状がここに来たけど。

しかも、結婚した方のようだけど。。

うーん、なんでここから出て行って10年以上なのに

しかも、OOO時代にはお世話になりましたって会社名が

書いてあるから、関東時代の友達では??

おーい、なんで実家の住所知ってるんだぁ?

で、スキャンしてとりあえずメールで送ろうかと思うけど、

スキャナー使わないからって、確かアンインストールしたような。

ああ、CD-ROM探してインストールしなきゃ~~><

この代償は・・・なんかくれと言いたいわwww