頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お天気悪いですね

今日、なかなか起きられなくて、よっこらしょっと起きたら

2時でした。。。

それからゆっくりご飯食べて(食べ過ぎて・・)、雨がそんなに思った

ほどではなかったので、ポストまでひとっ走り。

いちばん近くても、なぜか信号を渡ってかなりあるんです。

ちょうどポストがない地域の中心地というかんじ。

側にあるスーパーでは、もうお正月用品が山積みになっていました。

昨日までクリスマスだったのに(笑)

近畿では、雨風はあまり強くないけど、東・北日本では猛烈な

お天気になっているようですね。

年末の忙しくなる中、早く回復すればいいけどなぁ。

子供たちが走り回っているのを見て、ああ冬休みなんだと

気付きました。

クリスマスの次はお年玉かぁ。

あはは、年末年始は楽しいことばっかりだったわ~~~

遠い過去だけど^^;