頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

急いで年賀状

心入れ替え、クリスマスから、お正月に向けての準備を・・と

お天気のいい今日、郵便局へ行きました。

投函・・じゃありません。年賀状を買いに~~。

まだ、何もしてなかったのですよ。

それ以上に、今年、一度住所を全部打ち込んだソフトを削除して

再インストールしたので、最初から全部やりなおし。

裏はすぐに出来るけど、一人一人の住所を探すのは大変^^;

1人、引っ越したはずなんだけど、その住所が書いてあった

はがきが見あたらなーい・・

もし、その人から来たら送り返そう・・・っと。

印刷は出来たので、あとは少しだけ手書きのコメントを書いて

行かねば。

これを投函しに行くのを面倒だと思ったら、終わりだよねぇ。

明日ならまだ元旦に間に合うのだーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o