頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お馬鹿

ベットヘッドにある電球が切れました。

本当は5wくらいのちょっとだけ明るい明かりだったのを

無理やり40wという超明るい電球に替えて、

「おお、これなら目が悪くならずに本が読めるぞ~~~」と

毎日よくつけていたのですが、まぁ寿命ということで。

で、小雨の中「雨より電気が付かない方が辛い」と

てくてく電球を『記憶だけで』買ってきたら口があわないの。

(つд⊂)エーン   なんで持っていかなかったんだろう。

10分前の記憶が当てにならんとは、ああ情けなや。

まぁ、買ってきた電球は他のところが切れたときのために

置いておいて、また買ってこなきゃ。。

本読めないよぅ。