頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お馬鹿その2

寒いのに、ドリカムから「さっさと次の年会費払えよ!」という

督促が会報に入っていたので、仕方なくコンビニへ。

先月末が期限で、一応は今月いっぱいは会員資格があるので

振込みはOKなんだけど、コンビニ専用の振込用紙を持って

いざ近くないコンビニへGO。

「ピ!」とバーコードを読み取ってくれるものの、「期限がきれて

いるんですけど~~~」と店員さん。

え?でも12月15日までって書いているし、そんなわけは??と

二人でうーん・・・。

もう1回ピ!としてくれたけど、やっぱりエラー。

仕方ないから「お手数かけました」と帰ってきて、用紙を睨んでみると

去年の振り込み用紙やった。。。

今年のを探して、ああ、どっちにしても期限切れなんだけど、また

振込みに行かなきゃ。

ただ、同じところはやめよう・・恥ずかしいもの。