頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

豚じゃない、ウリ坊だ!

私が湯たんぽを使うようになってから1ヶ月くらい?

ペットボトルにはじまり、ちゃんとした湯たんぽになっても

毎日愛用中なわけですけど、これがまたいいんです。

前は電気アンカとか、電気毛布を使っていたんですよね。

でも、ほんのりした温かさじゃなくて、温かすぎたり、

体が乾燥したりして痒くなったり。

これは本当にホッとした温かさです。

夜はお布団の中、昼はお腹のところで座ってます。

でも、豚のような鼻なんだけどイノシシなんだよね、ママン。

体に線が入ってるじゃないかー!!

20061126_dvc00033