頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

自分で書く・占う(笑)

世の中には占いが氾濫していて、適当に見たりしてはふーんって

楽しんだりしているんだけど(すぐ忘れるけれどね)、これは今日、

何回もやってしまったプチハマリ気味。

一言で言うと、手相占い

ただ、近いものを見るというよりも、自分でマウスで書き込む

スタイルなんですね。

だから・・・熱くなります。

「ああ、歪んだ!!」「もうちょっと短いかも~」「なんか変・・」

もともと変な手相なので、余計に凝ったりしてしまうオバカさん。

何度も書いてると、プレミアム手相です!の鑑定も出してしまった・・

でもね・・ちょっとした違いで鑑定が変わるんですよ。

適職に「お笑い芸人の突っ込み役」って出たときは・・

多少凹みました。