頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

エコな冬にしようと。

寒がりの私です。

夜遅くまでPCをカタカタしているので、だんだん手先が痺れたり

冷たくなってきます。

いろいろ着込めても、指先だけはどうしようもないなぁと思って

いたのですが、今年はものすごく「湯たんぽ」が流行っているそうで。

いろいろ検索したらかわいい物がたくさんあるなぁとうっとり。

寝るまではお腹に抱えていて、寝るときは足元で。。と

なんだか欲しくなりました。

幸いにして肌が乾燥しない素晴らしい機能も併せ持つアイテム。

タツも買わなければいけないが、その前に湯たんぽだな。。

やっぱりかわいいのはハンズとかロフト辺りにあるんだろうから

GETしてくるべきか。。

しかし、昼間の気持ち悪いくらいの暑いこと。

このギャップで余計疲れます。