頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑いような寒いような

朝夕は寒いのに、日中は暑いからしんどいのだけど、

遅まきながら夏物をしまいました。

秋物は大体出していたけど、なんか今着ると、暑いのよね。

まだジャケットだって暑いのよね。。とかブチブチ言いながら。

このTシャツ、まだ着るかしら・・・。

もうこのシャツは着ないよなぁ。。

そんな感じで、夏物はすぐにしまえるけど、秋物の残りを

出しているときは、ついついファッションショーになります。

大体は「これまだ着れるのかな・・?」というサイズの心配に

なるわけですが。

だからちっとも作業が進まないの。

今年の春に、たくさん冬物は処分したのでお金さえあれば

服を買えるんだけどな。って、買い物したいだけかも

しれません。