頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

散歩どころではありません

左の首と肩が痛いんです。寝違えました。

今日は診察日だったので、イタタ・・・と思いつつ駅まで歩き

電車に乗って、図書館に行き、クリニックに行きました。

首が痛いのーって抑えながら話してるのに、

「今日は天気もいいし、このあとは散歩でも??」って

もう十分アクティブに過ごしましたー、先生。

シップでも貼っておく?と言いながら出してくれるわけでもなく

「自然治癒でOK!!」と言い返したけど、今でも痛いわ。

実は寝違えたのは一昨日。

左に向けないだけじゃなく、上を向いても痛い。

早く治って下さい。。イタタ。。