頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

中日が優勝関係なし

セリーグは中日が優勝しましたね。

関西では全く関係ございません。

朝から広告は阪神のセールチラシばっかり・・・。

まぁ、いいところまで頑張ったものね。

休場も閑古鳥がなくことなく、2位で立派でした。

父上も機嫌はよいみたいです。サッカー見てるけど。。。

私が病気になってから、唯一連絡を取りつづけている

通称「鬼嫁」から手紙がきました。

「やっとハンカチ王子終わったわー」

そう、彼女の家から自転車で15分のところで国体を

していたのです。そろそろ報告があると思ってました。

彼女、パン屋さんでパートしてるので、球場に行く人が

パン買って行かなかったのか、訊きたいなぁと思っていたら

しっかりと、自分の休みの日がズラー――――っと記入されて

おりました。しかも「京都どこ行くか、また計画立てようねー」・・・

鬼じゃ!!!私は旗持ちのガイドであります (T▽T)

その前にファミレス(ガスO)で作戦会議&井戸端会議&彼女の

パート先&旦那様の愚痴聞き大会だな。。。

あーしんど。。