頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何を言ったか覚えていないけど

夜7時過ぎ??とある証券会社から電話で、それが

私への用事であったらしい。

私、ご飯食べて牛になってました。ぐぅ~

何でも、新しい社債を購入するお申し込みで、私の返事が

いるとか。

・・ああ、何日か前にそんな話をママンがしてきたっけ。

「お願いします」の一言でいいらしいんだけど、

何を言ったか覚えてません アラ(^_^?

だって、無理やり起こされたんだもん。

最近は厳しくて、家族が返事したり決定したりしたらだめらしい。

・・・その前に、勝手にその「社債」とやらを申し込んでおく

手続きをしていたのは、OO証券のおばちゃんとママンだろー。

(私の虎の子のお金だぞ~~~)

私、ファンドとか社債とか国債とか全くわかんない。

「それ、勝手に出せるの??何年もの?」その2点しか

ききません。今回は満期が4年だってさ。

( ̄д ̄)エー 4年生きてるのかよー。。。。