頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

父よ・・

最近、お届け物が多いので、イライラきてる父上。

ヘイ (・_・)ノ、懸賞ではありません。通販・・。

ママンの買い物カート、D□Cの化粧品、私のフェリシモ

またD△C、懸賞のネックレス・・・

そのほとんどを父上が受け取ってくれます。玄関に近いところに

いつもいるためです(笑)

はい、今日もピンポーン・・。クロネコ様でした。

「ホレ!・・・楽天ってなんや???」

父上、あなたサッカーも見てるんでは??野球は大好きじゃ??

娘「野村監督の、あの楽天やん。三木谷シャチョーがいるやん。」

父「ああ、ホリエモンみたいなやつか」

実に解かりやすい会話です。

これ以上説明しようにも、PCに触ったこともない父上には

無理というもの。ママンは株式市場にある企業はわかります。

「何こうたん?」「本1冊・・」

はい、近くの中規模な本屋ではあるかわからないものは、

すべてweb購入。交通費の削減です。

今なら送料要らないし・・・。

でも、東北楽天の野球チームの親会社が何をしてるか、

父上知らなかったのかー。そっか・・・。

毎日野球見てるのになぁ。