頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ある意味私は化石かも

今日、先日ママンが購入したゴロゴロ(お買い物カート)の

振込用紙がきたので、散歩がてら行ってあげるよと、郵便局に

行ってきました。

月曜日の3時前・・・。狭い特定郵便局は大混雑。

うむー、振込みの窓口は9人待ち??

これは嫌な予感だ。。

見回すと、ご年配の方も多いし、窓口であれこれ相談しながら

だから、なかなか進まない。

ふっと・・・振込用紙はATMでもできるという事を思い出しました

・・が、なんだかややこしいだろうなと待っていました。

15分・・いらいら・いらららら・・・

ふと見たらATMに人がいない。

            チャーンスターイム!!

というわけで、こんなに必死に画面を見ながら操作して振込みを

したのですが。(こんなにってどんなに??)

もしかして、みなさん機械で「ぱっと振り込む」人なのかなぁ。

今日は機械で振込み(郵便局はね)初体験でありました。

化石・・だろうな。