頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

9月の収入

働いた方がいいに決まってるけど、不安定な中それは 危険なので、自分なりに稼いでおります。 自分の余暇にだけです。朝から晩までPCなんかに 引っ付いてられません。 流石メール リードメールで500円。 西成広告電信 リードメールで100円 おとくメール リードメールで200円。 白くつしたのナッツメール リードメールで100円。 お財布com 携帯にたまに来るメールをポチで120円。 ECナビで450円。 閉鎖しちゃったリードメールの換金39円。 以上1509円なり~~。 まだ換金してない物もあるし、来月はもうちょっと増えると 思います。 なんでもポイントサイトを経由して本や化粧品を買うので、 キャッシュバックしてもらえるんですね。(かなり時間はかかるけど) でも、これで医者代が少しでも軽減されれば、それで自分なりに よし!と思っています。 あわよくば自転車を買いたい。ちゃんと自転車屋で買いたいので 15000円の出費は予算として計上してます。 うー、今月は競馬が。。。これが赤字を生んでるんだなぁと 思うけれど、頭を使うので楽しいです。掛け金低いし。