頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

便利♪自動シュレッダー

母上、とても郵便物が多いんです。

ほぼ一箇所からなんですけど、それ、そのまま捨てられません。

私、普通ではそんなにない名字(よく聞くけど、実際あまりいない)

ので、すぐばれるんです。

数年前から手動シュレッダーを駆使して、いろいろ処分をしていた

のですが、手が疲れるの何の。。。

で、今年の春ぐらいから、安いのがあれば・・・と言っていたんですが、

突然買ってきました。。。

在庫処分品でお得だったとか。なるほどねぇ。

いや、便利です。ちょっと音は大きいけど(犬がびびってた)、A4を

4枚まで一度に出来ます。

私も携帯や、カードの請求書なんかを気軽に処分できます。

前はよく詰まったりもしていたんですが、それも今のところは

大丈夫。

そういや、薬の説明書きも名前載ってるのよね。

あれ、そのまま捨てていたかも。(*^。^*)?