頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

柱激突。。。壁│・m・) プ

いい感じになってきました。

というかやっと浮いてきました。

今日は心療内科に行ってきたわけですが、前回あまりに

ボーっとしていたもんですから、今回はわりとちゃんと対応

出来たと思います。

最近はとても短いです、診察時間。10分くらいかな。

こちらからは何も主張しません。

眠れなくても、働いているわけでもないですし、

ふらふらしても、しっかり食べればいいだけのことですし。

しかし、診察室に入る引き戸を引いた瞬間、顔面から柱に

ぶつかりました。

イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

この前、脳外科では走らないようにだの、今日は気をつけて

帰ってくださいだの。。。

私は明治・大正生まれの方よりひどい・・

帰りに何か自分でお昼ご飯を買って買えるようにいわれて、

小さい大丸のデパ地下に行ったんだけど、ぐるぐる回って、

そのまま帰ってきてしまいました。

何が美味しいのかしら??

お腹空いていたんですけどねぇ。。。