頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そこまで言いますか。。

今日、ちょっと延ばし気味だった脳外科に行きました。

日も暮れた7時くらいについたんですが、一応駅から

小走りで行ったんですね。

で、毎回尿検査があるんですが、出るわけなくて。。

元から水分補給が足りない上に、汗をかいたから。

先生、「珍しい時間に来たね」って言った後、

「走ってきたの??水分摂らないって言ってたよなぁ。

うーん。。。。あまり走らないでね」って言われましたー!

あららら。。。。小走りだけど、余計に水分蒸発するから

でしょうね。

走ること禁止って、、、笑うしかなかったです。

で、今「ダイOクドラッグ、うるさいから、気を付けてね」って。

(’0’)/ハイ!あの、騒音はダメです、ダメダメ!!

むやみにうるさいんだもーん、タイムサービス。。。

店員で歌わないで~~~。。。